喫茶去(きっさこ)

日々の暮らしで感じた事

来年の手帳

を購入した。

2020年とキリが良いせいか今年の手帳選びにはちょっと力が入った。


とは言え今年と同じほぼ日のweekly。



コレをカスタマイズするという事を今日はチマチマとやっていた。



この一目見て気に入ったKITTAファイルにほぼ日のweeklyを装着。


ファイルには勿論KITTAを収納。



スケジュールシールを各種購入し準備万端!


各月にインデックスを貼り埋まっている予定や家族やワンズの誕生日にシールを貼る。


なんという充実感!


何もなし得ていないけれども!


形からまず入る私にはこのチマチマした作業が充実というか楽しみというか、なんだろうか、ちょっとだけ来年の自分がきちんと生活出来そうなそんな感じで幸せな気分になれるのである。